ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑い・・・ε-(ーдー)ハァ

台風が去ってもまだ暑い・・・
大きな台風が続きましたけど、みなさんの方では被害はなかったでしょうか?
地震も続き、こちらでもかなり揺れたので不安。。。。

先週、久しぶりにライブがあったので行ってきました。
相変わらずスポットライトを浴びてドラムを叩いている姿は素敵~♪(*´ェ`*)ポッ
コンサート会場でやっていたことを思うと考えられないくらい小さい会場ですけど
でもその分近いし、よく見える。。。
息遣いまで聞こえるようです。。。。(;^_^A アセアセ・・・
何より楽しそうで、全身で音楽を表現しているように見えます。

学生時代からの仲間ではなく、デビューのために作られたバンドだったから
(それでも、それだから、仲はとっても良かったけど)
結局、解散も事務所の意向だと私は思ってる。
彼らは音楽の方向性の違い・・・とファンに説明してるけどね。

私達は未だに、もう1度~の夢を捨てきれないけれど
それが実現しないこともわかってる。
だからこそ、それぞれがやっぱり好きな音楽の道にいてくれることが
何より嬉しいし、これからも応援していきたいと思う。
生活していく・・・って大変なことなんだけどねぇ。。。。( -_-)フッ
[PR]
by yk200433 | 2004-09-09 11:29 | 生活