ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

命・・・・

長さんの告別式には、一般の人もたくさん行ってたね。
直接会ったことないんだろうけど、涙を流して見送ってたね。

ガンと告知されていても余命は知らされてなかったって。
それは当然だろうなぁ。。。絶対いえない。。。


月曜に主人の会社で訃報が3通も回った。
44歳、39歳、そして24歳・・・・
若すぎるよ・・・


人間て儚いなぁ・・・・

だからこそ一瞬、一瞬が大切・・・・


そして何より、その一瞬が楽しくなければ・・・ね♪


私は一人では生きられないから、周りに助けてもらう。。。

その代わり、私も何か助けられることがあればやります。


若い頃は強がっていたけど、最近はそう思うようになりました。
[PR]
by yk200433 | 2004-03-25 14:17 | 生活