ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと晴れたあぁ~♪

と、つかの間のお天気を堪能・・・したかったけど
まだ桜は全開とはいかないですねぇ・・・

昨日は毎週のドラムレッスンで、六本木まで行ってきたのですが・・・

実はあの痛ましい事故に遭遇してしまいました。

その直後だったようで、泣き叫ぶお母さんの声と
その傍らで懸命に心臓マッサージをする救急隊員たち・・・

いたたまれなくて、すぐにその場を離れたのですが、、、

レッスンに集中できるはずもなく、しばし沈黙。。。涙が出てしまいました。

「無事だといいね・・・」と先生と話してたのに。。。


どんなところでも、どんなことも、すべて安全に関しては万全でなければいけません。

事故が起こってからでは遅いのです。

楽しい春休みを過ごすはずだっただろうに。。。。

ご冥福をお祈りします。 合掌
[PR]
by yk200433 | 2004-03-27 15:32 | 生活