人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単純~♪

あ~気持ちがいいーー!!
やっぱり春はこうでなくちゃ!って思えるほど今日はいいお天気♪

買い物ついでにちょっとドライブしてみましたが
まだ桜は5分咲きにもいかないなぁ・・・でも確かに咲き始めてます!
しばらくお天気、もってほしいなぁ~♪

空が明るいと気持ちも明るくなる。

年度末をむかえ、そして新しい年度が始まる!
そう、なんか、急に新しいことが始めてみたくなる。

あー、なんて単純なんだろう~(笑)
で、思いつくままに飛びつくと後で後悔するんだけどね(汗)

今の仕事に区切りをつけようかなぁ~と思いながらもなかなか思い切れない・・・
子供相手もしんどいけど楽しい・・・あーでも疲れる・・・この繰り返し!!
これ!って思えることが見つかれば、それを理由に仕事を替えることもできる。
でも、そこまでのものが見つからない・・・いや、色々ありすぎて決められない。。
今の仕事だって嫌いなわけじゃないし、、、

ということで堂々巡りしているうちに、春休みが終わっちゃうなぁ~^^;

お天気がいいと気持ちが前向きになりすぎて
また混乱している私でした・・チャンチャン!


   
by yk200433 | 2004-03-28 14:02 | 生活