ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心の洗濯~♪

週末、八ヶ岳にある友人の別荘にお邪魔してきましたょん♪

彼女は東京からなので、中央自動車道から~
私は東名で御殿場から富士五湖道路を抜けて河口湖で中央道にイン!

途中休憩しても3時間かからず、快適なドライブ~♪

おやつ時に到着したので、持参のロールケーキでコーヒータイム

夕方になってもまだ明るいけど温泉行って露天風呂~
帰りに夕食の材料を買って宴会の始まりです^^

飲んだら寝ちゃうかも!?と思いながらも
残念なことに某チャンネルが映らなくて
は見れなかったけど、久しぶりなので
ひたすらしゃべり続け、でも若くはないわね、
朝まで~にはならず、12時頃にご就寝~

翌朝、ワンコに起こされることもなく、こんなに寝たのは
何年ぶり?って感じでゆっくり起床~!

これまたのんびりブランチして、グダグダと・・・(笑)

そうそう高原野菜が売られているので
a0007193_22371862.jpg

お土産にたっぷりお買い物~!

身も心もたっぷり休養して帰ってきました。

こんなに緑がたっぷりなんだもの、癒されるでしょう~!
a0007193_22383497.jpg


うっすらと八ヶ岳連邦・・・見えるかな?
a0007193_2239124.jpg

[PR]
by yk200433 | 2010-06-21 22:39 | 生活