ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風・・・

またまた大きな台風が日本を縦断しそうな勢い・・・
既に九州、四国は過ぎたみたいだけど被害もかなりあった模様~
皆様のところは大丈夫でしたか?関東もこれから近づくようですけど
大きな被害が出ませんように。。。

昔の家はどんな小さな窓でも雨戸があったけど
遠い昔にさらにそれを打ち付けて台風を見送った記憶がかすかにあるけれど。。。。
今は全部にはない。。ガラスだけで無防備といえば無防備だよねー
確かにカワラ屋根も減ったから飛んできてガラスが割れる~ってことは少ないかもだけど
でも木の枝とかベランダの鉢とか・・・・何が飛んでくるかわからないよねー。

太陽がよりたくさん差し込むように~って大きな窓にしてみたけれど
掃除といい、ちょっとのヒビでの取替えといい、もし割れたら。。なんて思うと
小さい窓をつけたほうが絶対良かった!!--;
次に建て替えるときは。。。ないなぁ。。。ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by yk200433 | 2004-09-29 22:36 | 生活