人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・・・

降ってきちゃいましたねぇ・・・桜、やっと咲き始めたのに。。

今日は先生の都合で金曜のレッスンの振替日・・・
六本木まで行ってきました。

いつもビルの前を通るんですけど、さすがに今日はやめました。
でも見上げた途端、なぜか涙が・・・なんかトラウマになっちゃうかなぁ。。

レッスン室に入っても、まず「大丈夫?」とか聞かれちゃって
「ダメですぅ。。。」
で、「休むかと思った。。」といわれて、うーーーそんな根性なしじゃないわい!と
いつもより元気に頑張ってきました。うん、気合さ、気合!!!

で、帰りにはあえてビルの前まで寄って、合掌してきました。
涙がボロボロ出ましたが、今日まで。。。
お花がいっぱいあった。


都心の桜はけっこう咲いてましたねぇ。
ほぼ満開なのかな?
今日の雨に耐えて週末くらいまでもってほしいなぁ~
やっぱり桜は晴れてないとね♪


そうそう、音信不通(って2回だけメール送ってきた)次女がさっき成田に着きました。
帰りは友達一緒だから迎えにこなくていい!と言われたのでもち行きません。
色々あったようですが、とりあえず無事で良かった!
by yk200433 | 2004-03-30 17:30 | 音楽