人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小田原ウォーキング

先週の日曜日、友人に誘われて、「小田原ツーデーウォーキング」に参加しました。
6k、10k、20k、30kのコースがあり、いちおー、初めてなので
無難な10kコースにエントリー~♪

10時に小田原城を出発して、午後の4時までに帰ればOK !という
自由なのんびりコース~049.gif
ほぼ平坦な道のりで、海を眺めたり、川沿いから富士山が見えたり~と
景観も楽しみながら、おしゃべりしながら、お昼におにぎりを食べながら・・・
それでも午後1時半に小田原城に戻ってくるころには足がパンパン!?

20k、30kには健脚な方が多くて、出発時間が違うのに追い抜かれた?って感じでした^^;

来年は距離をのばして・・・いやいや、10kをのんびりのが楽しめるかな?(笑)

小田原ウォーキング_a0007193_23134722.jpg

by yk200433 | 2010-11-27 23:14 | 生活