ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと一段落・・・

なんて書くと、年末のこの時期
大掃除とか、年賀状が終わったの~?なんて思われるかもですが・・

体調崩した長女が2歳の子連れで我が家に避難してきて3週間!
なんとか復活して、やっと旦那さまの待つ家へ帰っていきました。

そもそも近くにいるので行き来は頻繁ですが
近いゆえに、すぐ帰れるので泊まっていくことなどなく、
今回は孫にとっては、初のお泊り~♪
つまりは我が家にとっても初づくしで・・・
とにかくママが具合悪いので、食事の支度やらお風呂やら公園やら・・
遠い昔を思い出すには遠すぎて・・・008.gif
pc開く余裕もなく、なんとか今日にたどりつきました。

過ぎてしまうと、賑やかでワイワイ楽しかったけど^^;
子育てって本当に大変~♪って改めておもいました。
がんばってね~~016.gif035.gif
[PR]
by yk200433 | 2010-12-15 11:23 | 生活