ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れモード・・・

昨日、家族そろってディズニーランドへ行ってきました。
つい先月、末っ子の体育祭の代休に2人で行ったばかりだったけど
今まさにハロウィーンイベント!ということで今回は5人で!

家族連れは小さい子供たち。。。若い子たちはカップルだったり友達同士だったり・・・
成人した娘たちとの家族連れは見かけないですねぇーーー汗
ディズニー大好き一家としては当然のことなんだけど
子供たちは友達と行くこともモチロンあり!
なので一緒に行きたい私は「お金出すから行ってーーー!!」とお願いするようになるのかなぁ(汗)

久しぶりのお天気にすごい人出!!もう歩くのもままならない状態でしたが
あっちに走り、こっちで待ち! 人数多いと何かと便利♪
とりあえずの予定は制覇できて大満足の1日でした。

そろそろ家族そろって・・・が難しくなりつつあるこのごろ
これが最後かも~と思うとこれまた感慨深かったり。。
[PR]
by yk200433 | 2004-10-18 23:10 | 生活