ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さむ~~~い(+。+)

どうしたの、この寒さ!!!

なんかじわじわ~~というより、一気に寒いんですけど!!

まだ暖房出してないし、よく見ればそこにあるのは扇風機・・・・
寒いなぁ~とタンスをあければまだ半そでが~~

今日はエアコンつけちゃいました!
ワンコたちにもお洋服着せて、毛布だしてあげて・・・・
夜は湯たんぽ代わりに奪い合いの季節だわぁ~(笑)


新潟も更に寒さが厳しいようですねー
友達のところはやっと電気が通って電話で話ができました。
家に入ることができるので玄関に一番近いところで洋服のまま
寝るそうです。

奇跡の救出に涙がでました。本当によく頑張った・・・
おじいちゃんの祈りが通じたんだと思いました。
願わくはみんな揃って~と祈りましたけど叶わなかった。。。

精神的にも肉体的にも疲労がたまっていると思う。
どうか、一日も早い復旧と安心できる生活に戻れるようにと祈る毎日です。
[PR]
by yk200433 | 2004-10-28 20:18 | 生活