ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あらら・・・

またまたご無沙汰しちゃいました。

もう巷ではクリスマスモードなんですねぇ。
年々飾りつけなんかが早くなってる気がするけど
さすがにハロウィーン終わってすぐ!っていうのはまだねぇ・・・
気持ちがついていけません。。。

でも特設コーナーにおいてあるグッズなんか見ちゃうと
もう欲しくて欲しくて・・・・
毎年買ってるもんだから増えるばかりでそんなに飾るスペースもないっていうのに!!

去年は100円ショップでいろいろ買っちゃったし(汗

めちゃ混みってわかってるけどまたディズニーランド行きたくなっちゃうなぁ~~
ε-(ーдー)ハァ 
[PR]
by yk200433 | 2004-11-18 23:27 | 生活