ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1ヶ月が過ぎて・・・

長岡の友達が娘さんの大学受験の下見で上京~。
帰りの新幹線まで時間があるというので新宿でランチしてきました。
ポカポカと暖かく、着込んでいったら汗かくくらい!!(笑)

やっと余震が少なくなりガス、電気、水道も復旧して元の生活に・・・
と言いたいとこだけど、なんとなく台所あたりが傾いてるらしい・・・
外から見た感じでは亀裂もなく、家の形はちゃんとしてるのに。。
市役所の査定によると「全壊」。。。。
一部、地盤が沈んでしまっているらしく、修復には何百万・・・
これからが大変なんだなぁと事の深刻さを改めて実感。

せめてこの冬が暖冬でありますよーに。。。。
[PR]
by yk200433 | 2004-11-27 21:38 | 生活