ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと1ヶ月・・

今日で11月も終わり~
本当に早いねぇーー、本当にアッと言う間の1年。。。

新しいカレンダーをかけた時には、これからまた1年が始まる~なんて思ったけどそれがもう残り1ヶ月!?

今年はどんな1年だったんだろう~~
ちゃんとやりたいことができたかなぁ・・・・
やるべきことができたかなぁ・・・

んーー、ただなんとなく過ぎちゃったような気がしないでもないけど
きっとその時、その場面ではそれなりに頑張ったんだと。。。思おう!!!(笑)

月日のたつのが早いのは考えようによってはとても嬉しいこと!
それだけ無事に生きてるってことだもんね!?
だからこそ、毎日を楽しく過ごしたいと思う今日この頃。。。。(遊びすぎかい?)

やりたいことがありすぎて身体が足りないーーーー(爆)
[PR]
by yk200433 | 2004-11-30 23:12 | 生活