人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらなる物好き・・・

まずいよねぇ~~~、きっとかなりまずいかも・・・・

近所で同業を営む同期というか同志というか友人と
毎年クリスマス会を一緒にやっています。
その打ち合わせと称して10月くらいから2,3回会いますが
そこで見かけたカレンダーに書かれた「コーラス」の文字。。。
え!?やってるの??~と聞いてから話が進み。。。謎
今日、初見学というか初参加というか、つまり入会してきちゃいました。

歌うことはキライじゃないしー、聞けば教えてくださる先生はプロみたいだしー
でお仲間も同年齢っぽいしー、総勢20人に満たないあったかい感じだしーー

実はこのサークル、活動を始めて10年になるらしいんです。
モチロンメンバーは途中で入った人も多いので全員が10年選手じゃないけどね。
でもその記念すべき年ということで来年、リサイタルをやるらしいんです。
それで各パートの強化に力を入れているというときに参加してしまったという無謀さ・・・

声楽をやっていた方もいれば、フルートやピアノの先生もいらっしゃるし。。。
んー、好きで入っちゃって良かったのかい??
でもみなさん、暖かく迎えてくださったんだよねぇーーーー
月に2回のことだし、これもひとつのチャンスだし!!!

また忙しくしているオバかちゃんは誰???・(笑)さらなる物好き・・・_a0007193_21583848.jpg
by yk200433 | 2004-12-02 21:58 | 趣味