ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃったぁ・・・・泣

スーパーへお買い物に行きました。
レジで丁寧なお姉さんがまずほうれん草だけビニールの袋に入れてくれました。
なのでカートのモチ手のところにひっかけました。
雑誌と洗顔石鹸も別の袋に入れてくれたのでひっかけました。
そしてその他の食料品はカゴに移し変えられ、自分で袋に入れました。
お店を出るとき、カゴしか見てなくてひっかけた袋を2つそのままにしちゃいました。

帰ってきて、そうだ、雑誌を読もう~と思って気づきました。

・・・・・・・・・・・ない!!!!!

電話したけどないみたい・・・・・まぁ値段にしたら大した金額じゃないけどさぁ。。
自分のアホさ加減に呆れてます。

でも。。。自分のみたいに持って帰っちゃう人もいるのかなぁ~~~

なんとなぁーく気落ちした午後です。。。。

a0007193_1332553.jpg

サンタさん、私にもプレゼント持ってきてぇ~~~
[PR]
by yk200433 | 2004-12-09 13:32 | 生活