ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ときどき・・・

自分の年がうらめしくなる・・・
どうしようもないことなんだけどね

まだまだやりたいことがいっぱいあって
年齢なんかに関係なくやりたいことやればいいじゃん!
って思ってる自分がいて
そして確かに同年齢の人がやってないようなこと、やってるんだけど・・・・
そして何をやってもいいよと言ってくれる家族もいるんだけど・・・

自分で勝手に壁をつくる

こんな年なのに・・・

こんな年になって・・・


あーーーーーーーーーーーやだやだ!!!

もっと自分らしく!!

もっと好きなように!!!

ねぇ、たった1度の人生なんだよ??

我慢なんかするの、やめよーーよ!!




時々、自分を見失いそうになる時があります
[PR]
by yk200433 | 2004-12-19 22:33 | 生活