ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そろそろかな・・・

3月になっても、まだまだ寒く、暖房から離れられない・・・

それでもだんだん夕方の明るさが増してきて日がのびてきたなぁ~と実感でき
昼間にはどこかへ行きたいなぁ~なんて思ったりもしますが。。。

長く続けてきた、東京行のレッスン
少々、疲れてきました(汗)
なんていうか、億劫というか、面倒というか・・・

やることがだんだん難しくなってきたせいもあるのだけど
練習時間もなかなか取れなくて(そもそも、練習も面倒な・・・
前は新しい曲になると楽しくて頑張ってきたんだけど
ちょっと壁なのかなぁ・・・・

やっぱり歳なのかなぁ・・・
やっぱり遠すぎるよねぇ・・・

地震も多くて怖いし、地元でもっとお手軽に何かやろうかなぁ~なんて思う
今日この頃です。

今日だって金曜日だから、これからなんだけど
支度もせずに、これ書いてるし・・・(汗)

やっぱり逃避だよね~!!(笑)
[PR]
by yk200433 | 2012-03-16 10:11 | 趣味