ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あと3日♪

社会人の長女も主人もお休みモード!

なのに何故か私だけお仕事してまふ・・・(;^_^A アセアセ・・・

主婦の仕事ってホントに365日休みなしだよねぇーーー(*ノ-;*)エーン

周りが休みになるほど疲れが溜まる・・・・

早くお休み終わらないかなぁ~といきなり思う初日でした!


それにしてもですかぁ~~!!
寒いし、道は混むし・・・
お正月に向けて銀行も行かなくちゃだし、買い物も行かなくちゃだし・・

あー、掃除してたら電気切れて部屋暗いし。。

何でも年内に~なんて思うから怒涛の3日間になっちゃうわけで
ま、年が明けたらのんびりやるかぁ~って思えればいいわけなんだけどねぇ~(笑)

さて今年最後のお仕事、行ってきまーーーす!
子供たちは可愛いから楽しいのさっ♪
[PR]
by yk200433 | 2004-12-29 14:12 | 生活