ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう4日!

旦那さまは仕事始めということで上京していきました。
末っ子は受験生なので冬期講習ということで塾へ・・・
長女は日直(懐かしい響き)ということで仕事場へ・・・
(お弁当持ちだよ~というおまけつき・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ)
次女も明後日には学校が始まるからと旦那と同居の別宅へ・・・

年末ギリギリまでお仕事頑張った私にはまだ1週間のお休みが・・(*'ー'*)ふふっ♪
やっとのんびりお正月気分を味わって・・・・・・・いたいのに
テレビも普通に戻ってるし。。。。

でもさっきNHKで大河ドラマの予告をやってました。
んー、なかなか滝沢クンは凛々しくて素敵~(*´ェ`*)ポッ
結局、慎吾の「新撰組」は見れなかったけど、今度はちょっと見てみようかな?

そういえば初めて記憶に残ってる大河が同じく「義経」で尾上菊之助???だったっけ??
弁慶が緒方拳だったよねぇ~~
って歳がばれちゃうかぁ(笑)

歴史物を扱っているとそのうち一回りしちゃうのねぇ~。。


そうそう、そろそろ「24シリーズIII」もレンタルできるかな?
さらに息もつけない展開!?!?
是非、見なくちゃだわ!!!
[PR]
by yk200433 | 2005-01-04 15:38 | 生活