ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1週間・・・

と、ここ何回かの日記は、日数ばかり数えているような気がします。
年明けまで~、年明けてから~~・・・・
まぁ1日1日が無事に過ぎていっているということでしょう(笑)

年賀状も落ち着きまして、なんとか家族で1位の面目躍如です。
毎年20名ずつ増えていくであろう長女に来年こそは抜かれそう・・・
私のほうは年々2~5名くらい減っていきますからねぇ。。汗

年に1回っきりのご挨拶でも、ないよりあれば嬉しいし・・・
毎年、今年こそは会いましょう~って言ったまま・・も多いけど
それでもちょっとの近況がわかると、あー元気なんだなぁ~と思えます。

人との出会いは一期一会・・・
だからこそ大事にしたい
縁あって知り合えたのだからその出会いを大切にしたい・・・と思うのです。
[PR]
by yk200433 | 2005-01-08 17:01 | 生活