ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

静かな週末~

10日ほど滞在した母もさすがに用事があると帰っていき
土日とも忙しくて出勤の旦那、受験間近で1日塾に缶詰の末っ子、
友達とお出かけの姉たち・・・

ということで一人残された私ですが
といってもいつも平日の昼は一人なのになんか違う・・・・

何だろう~~

平日は夕方に仕事があるから、どうしても午前中に買い物行ったり
午後には夕飯の仕度はじめたり~となんか時間に終われちゃってるんだなぁ

それが休日にはなんの制約もないし、誰もいなければ食事の用意もしなくていい。
仕事はなくても、自分に食欲がなくても、時間になれば台所にたたなくちゃいけないのってやっぱりキライ!(笑) そんなんで休日っていっても全然休んだ気になれないけど今日はなんというか・・・休みまくっているというか。。。

朝、寝坊することはできないんだけど、見たくもないテレビもつくことがなく
お気に入りの曲を流して、新聞を読む。。本を読む。。お茶を飲む。。
あーなんて贅沢な時間の過ごし方なんだろう~♪

ちょっと寂しくなったら眠りこけている犬たちにちょっかい出して(笑)

でもね、、、心のどこかで、何かしないといけないような気がしちゃってる。。。

まだまだ隠居はできないねぇ~(汗
[PR]
by yk200433 | 2005-01-16 14:28 | 生活