ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダイエット 続編・・・

他のところで日記書いてるお友達も言ってましたが
先々週の「あるある~」で言っていた「低炭水化物ダイエット」
リアルタイムでは見てなかったんだけど番組HPを見てみました。

なんでも炭水化物さえ摂らなければお肉でも野菜でも食べ放題でいいとか・・
それなら空腹感もないだろうし、食事を我慢する~と言う感覚もないかも!

で、けっこう早めに効果が見えるようなので、それにトライしてみよーー!!

おまけに同じ番組で何回か前にやったらしい、パワーヨガ!
これも1日に5分くらいを2,3回でよいらしいし・・・

あわせればかなりの効果が見られるかも!!(笑)
そんな簡単なはず、ないけどね・・・汗

ただね、頭で考えると簡単そうだけど
何より寝る前のお酒とか、ちょっと口さびしいときのお菓子とか
そんなのが楽しみな私にはやっぱりかなり辛いことかも。。。

たった1週間どころか3日だって続くかどうか・・・

なので夕食の時に家族に宣言!してみました。

そうしたら優しい子供たちが、今日は日曜でみんな揃ってるんだから
明日からにしたら?

んー、出鼻をくじかれるというか、どうせ無理だよ~とわかってるというか・・・

さて、無事、明日から始められるでしょうか!!
[PR]
by yk200433 | 2005-01-23 22:36 | 生活