ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アッと言う間に・・・

もう1週間もたっちゃった・・・・

私的には、やっと春休みが終わって始動開始!!!
そう昨日から仕事再開です。

学校と同じく年度ごとに区切りがつくのでちょっと新鮮な気持ちになる。

ま、相対する子供たちの顔ぶれが変わらないとそういうこともないけど
今年度、私のところの子たちは卒業や塾へ~ということで
大きく減少・・・ホントに、弱小教室になってしまった。

ので、他の大教室にヘルプ!!
それこそ、Tちゃんみたいに、「やってもいいよぉ~!」なんて言っちゃって
うわぁ、言っちゃったぁーーーと引きずったりもしました。(汗)

モチロンそちらでは新米というか、新顔なのでお互いに緊張~。
でも今の子は屈託がない!
あーでもない、こーでもない、ブツブツ言ったり納得しながら
問題を解いていく。。

んー、やっぱり生身の人間相手って楽しいねぇ~♪
反応が顕著に表れるってはりあいがある!!!
こうなると時間の経つのもアッというま!!!

真剣にぶつかってくるからこそ、こちらも真剣に構えなければ・・と
気持ちも引き締まるのでした!
[PR]
by yk200433 | 2004-04-13 20:57 | 生活