ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

およよ・・・

気づいたら前の書き込みよりもう10日近く・・・

そんなにいないと思うけど覗いてくれた方、ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

毎日、何の変化もなく過ごしてるわけでもなく
かといって、波乱万丈に過ごしているわけでもなく(どっちだよ!?)

つまりは平穏無事に過ごしているという喜ばしい毎日~???

もうちょっとマメに書きたいと思うんだけどねぇーー

とりあえずドラムの先生には早めのバレンタインチョコ、差し上げました(*´ェ`*)ポッ


この3連休は初日の金曜こそレッスンのため、上京してきましたが
後の2日はいつになくのんびりと過ごせた気がする。。。
これぞ、休日~という感じでアッと言う間だったような!?

何が違うんだ???と気づいたのは・・・・・

ご主人さまが休日出勤でいなかったのでした(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by yk200433 | 2005-02-14 00:00 | 生活