ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬晴れ~

昨日は寒かったぁーーー

でも冬って本来はこんなもんだよねぇ。
やっぱ温暖化傾向なんだろうか。

朝も暗く、夕方暗くなるのも早く、なんとなく時間を損してる気分になりがち・・
(24時間は変わらないって!!)

そんな冬の醍醐味はやっぱり真っ白な富士山かなぁ~~
ここに住んでもう20年を超えるけど
そう、もう20年も見続けているんだけどそれでも飽きないし
毎年きれいだなぁ~と思い、そして感動

某スーパー、ジャ○コの屋上駐車場からの眺めが最高で
普段は出入り口に近いところへ停めるのに
たまーに一番端っこのフェンス際にとめて眺める・・・至福の時・・・(安上がりだ(笑))

こんな小さなことでもね、1日、ひとつでも幸せを感じられたら
心が豊かになれるような気がするよね

みんなの心も穏やかでありますように~♪
[PR]
by yk200433 | 2005-02-17 09:35 | 生活