人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保護者~♪

先日は昔なつかしいご高齢の皆様(失礼!)との会食に
しばし自分の歳を忘れて歓談してきましたけど

今日はうってかわって未来を背負う子どもたちの発表会を見てきました。

長女が勤めている幼稚園でのものですが
大きな声で歌をうたい、全身で踊り
その可愛さにこれまた昔が思い出され、保護者でもなんでもないのに
ちょっと(T-T) ウルウルしちゃったり・・・汗

歌や踊りの合間に入れる副園長さんのナレーションがとても素敵で
感動してしまうのです。

これからも大きな可能性を持った子供達を
愛し、抱きしめて
今日の子供たちの一生懸命な姿から与えてもらった感動を胸に
明日からも共に歩んでいきたい~・・・って

そうだよねぇー、子供って純真で無垢で・・・
みんなこんな時代があったはずなのに・・・

どこで間違っちゃったり、曲がっちゃったりしちゃうんだろう~~


遅ればせながら帰ってきたら子供を抱きしめてみようか・・・
二十歳すぎてたら気持ち悪い~って逃げられそうだ・・・(笑)
by yk200433 | 2005-02-20 15:37 | 生活