人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はなぁ~のみぃ~~のぉ♪

風の寒さよぉーーーーじゃなかったっけ?

この週末は寒かったですねぇ。雨ばかりで・・・

やっと今日あたりから穏やかになってくるのかな?
金曜あたりに雨マークついてるけど。。

まぁ我が家の春も足踏み状態なので気分的にはピッタリですけど(笑)


動物関係の職につきたい次女がちょっと遠くの水族館に実習に行ってきましたが
希望者は多く、でも募集は少なく・・・・・
かなりの狭き門なんだよねぇ。
でも、それはわかっていたこと!
どんなに一人であがいてもどうにもならないことってあるんだなぁ、、、

夢を見る子にそんなの無理!と言ってしまうのは簡単だけど
今どき、やりたいことがわからない子が多いなかで
せっかく見つけたこと。 
なんとか叶うといいんだけど・・・・

でもこれまでやりたいことへの投資はしてやったので
もし定職につけなくても
4月からの援助は一切いたしません!!!

親は大きく! そして厳しく!!! (笑)・・・理想 ポリポリ (・・*)ゞ
by yk200433 | 2005-02-22 08:59 | 生活