ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれよ、あれよと・・・

もう土曜日じゃないですか!?
って私てきにはまだ金曜の夜の続きですが・・・

春一番の後に雪なんぞ降って、相変わらず気候も落ち着かない今日このごろ・・・

いやしかし、我が家では末っ子の受験が終わり
(あくまでも終わっただけで結果はまだ出てませんが!!)
塾の送り迎えもなくなり、なんだか気持ちがラクになりました。

テレビをずっと見てても、ゲームをしてても、その辺でうたた寝してても
放っておきます(笑)
今日はお友達が泊まりにきて、かなり盛り上がってます。
結果が出るまでの、つかのまの~~ってヤツかな?汗
[PR]
by yk200433 | 2005-02-26 00:59 | 生活