ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪~♪

3,4日前に東京で雪が降ったときには
我が家近辺は雨だったのだけど

昨日は突然大きな雪の粒が落ちてきて驚きました。
末っ子の買い物で東京へ行ったのだけど
新宿なんか晴れてましたよぉ~。

ところが長女からメール~♪
相変わらず地元では雪が降り続いていて大丈夫?だって!?

こんなにお天気が違うのねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

帰ってくる頃にはやんでましたが、道路は大丈夫とはいえ
迎えに来てもらった車の屋根にはうっすら~ではなく
しっかり積もってました (笑)

今日は気持ちよく晴れたけど一面真っ白な朝!!
キレイでしたねぇ~、歩くのイヤだけど。。。

受験の終わった末っ子が卒業遠足で富士急へ行く予定だったのだけど
東名も他の道路も通行止めで急遽、八景島に変更になったようです。
先生方も昨日から大変だったでしょうねぇ。。。

山に雪が見える道路を走りながら、でも道路沿いの梅には白やピンクの花が・・・
ゆっくりだけど確実に春が近づいているんですねぇ。
[PR]
by yk200433 | 2005-02-27 14:30 | 生活