ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう~

我が家にも警察から電話がかかってきました。

そう、振り込め詐欺です!

おかしいような内容だけど、とりあえず信じそうになりました。

でもお金の話になって気がつき事なきをえました。良かった~~

いやぁ、相手がたくさんいて、肝心の本人は泣きじゃくってるし・・・
そういうキャラじゃないんだけどねぇー

警察と都合よく「ケンジ」という名の弁護士と・・(笑)
で、示談に持ち込むための相手と。。。

「お金はいくら用意できますか?」
「なんとかしますけど、今すぐは無理です」
「今すぐはいくらくらい用意できますか?」

ここで気づきました。
ここまで気づかなかったのが情けない・・・
後で思えばおかしな内容なのにねぇ~
すっかりはめられました。

皆様もどうぞお気をつけて・・・
[PR]
by yk200433 | 2005-02-28 21:10 | 生活