ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大雪注意報~

なんていうのが、一昨日の夜からニュースで言われてましたが
ここは山に囲まれていて、いかにも大雪降りそうなのに
隣市まで降っていてもここだけは雨っていうことが多いんです。(謎)

昨日も朝、おそるおそる窓の外を見たら普通に雨・・・・
なんだ、大騒ぎしたほどでもなかったんだ!って思ったら
ニュースでは東京は朝から真っ白! まだまだやむ気配がありませんだと!?

昨日は金曜なので上京DAYだったんですけど
念のため、ちょっと早目に家を出てみました、やっぱり電車遅れてたし・・・

で、どこから雪になってるかなぁ~と思って外を見ていたら・・
ウチの○○市って駅が3つほどあるんですが
なんと4つ目の○○市から雪なんです!!いやぁ、これは本当に不思議~♪
で、東京が近くなるほどまだまだ横なぐりの雪ですごいのなんの!!!
足元、ぐちょぐちょですべりそうで、階段なんかこわかったーー!!

こちらも予報どおり、お昼すぎにはやみましたけど
毎年、2,3センチの雪で大騒ぎになる都心・・・
電車は必ず遅れるし、転倒してケガする人は出るし・・・
こんなんでもヒールなんか履いてる人、多いもんねぇ~~

すべる、ころがる、落ちる・・・はしばらく禁句でしたが
もう存分に使っている我が家でした!(笑)
[PR]
by yk200433 | 2005-03-05 10:53 | 生活