ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいまぁ~♪

帰ってきました。

いつも遠征してくると思うのですが、名古屋だ、大阪だと行きながら
ライブだけのために出かけていって、他の観光なんかしてこない・・・
なんかもったいないような気もするのですが
当日はライブのために体力温存しておかなくちゃ!と思うし
翌日はすっかり腑抜け状態でポ~ッとしてるし・・・・

なんとも贅沢なプチ旅行ですねぇ~、ありがたや、ありがたや・・・

今年は愛知博があるので(もう少しで開幕なんだけどねぇ・・)
なんとなく活気のある名古屋でしたねぇ。
お約束の「手羽先」すっごくおいしかったーー!!
[PR]
by yk200433 | 2005-03-06 20:01 | 音楽