ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ε-(ーдー)ハァ

今日は次女の卒業式でした。

ドレス用に髪をアップするのに、なんと今日は火曜日!?!?
普通、美容院はお休みだよねえーー汗

私の行きつけの美容院が火曜も営業しているのでセットしてもらえたけど
他の子たちはどうしたんだろう・・・はかまの着付けとかの子もいたしね。
でもちゃんと早朝割り増し、取られましたけど・・・汗

で、よく遊びに行くテーマパーク近くのホテルへ車でゴー!!

それはそれは盛大な卒業式でした。

自分の時は、はるか昔になりすぎてもう思い出せないけど
学生として最後の卒業式は色々な感慨があったような・・・・


明後日は末っ子の卒業式・・・
[PR]
by yk200433 | 2005-03-09 00:05 | 生活