ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

狭っ!(+。+)

やっと落ち着き先が決まり実家に帰ってくることになった次女ですが
決まるときは急なもんでもう再来週には始まるとのこと!

なので急遽、引越しをしなければならず・・・・
今朝、とりあえず車を飛ばして行ってきました。
我が家はワンボックスカーなのでけっこう荷物が乗るので
毎度のことなのですが2年毎に3回めです^^;

でもって物置と化していた次女の部屋の荷物をとりあえずひっぱりだし
(いやー、どこへひっぱりだしていいものか・・・)
あっちを片付ければこっちが散らかり・・・状態なので
結局、家全体の大騒動になりつつありますヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

つまりは色々と不要なものが多すぎるのだとはわかっているけど
なかなか捨てられずにいたわけで・・・・
それでも思い切りがつかず。。。。

次女の荷物はもう1回分残ってるわけで
それも机とかこたつとか大物が!?

私がそっちに引越したーーーい!!!
[PR]
by yk200433 | 2005-03-12 15:13 | 生活