ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引越し その2

で、とりあえずの荷物を持ってきた次女ですが
棚もテレビ台も机もなく、何にも片付けられず・・・・・

ということでまたまた本日、車を飛ばして引越し第2弾をしてきました。

もともとちょっぴり、というかかなり個性的なヤツでして
それこそオモチャ箱をひっくり返したような部屋・・・
雑然というより、そういう類のガラクタ(としか見えない)が多いのです。
まぁ見ていて楽しかったり可愛かったりするものなんですが
ブランコにのった「モンチッチ」が5個もあったり
使いもしないのに可愛かったから!と「豚」の形のまな板があったり・・・

こまごまとしたものばかりで車は満杯になってしまいました!

こちらへ帰ってとにかく車から出して部屋に放り込んだものの
どうにもこうにも・・・・

次女に触発されて長女も末っ子も部屋の片付けなんか始めたものだから
今、玄関には山のようなゴミ袋が・・・
[PR]
by yk200433 | 2005-03-13 21:49 | 生活