ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暖かい~

3連休も終わりですねぇ

お彼岸だったので子供たちを連れて実家へ行ってきました。
とりあえず全員落ち着いたのでいい報告ができて良かった。^^

久しぶりに子供が全員揃いましたけど、もう夜には勝手に予定があるとかで
慌しく1泊で帰ってきましたけど・・・・汗

で、末っ子が携帯を替えたいというので買いにいき
私も一緒に買っちゃいました!(笑)

まぁカメラが壊れてたし電池はすぐなくなるし~だったので
いずれ買い換えるつもりだったのですけど
なかなかどれにしようか決めかねていて・・・・



a0007193_15414661.jpg


どれも性能に大差はないだろうから、子供たちとかぶらないように(笑)
SH700i やっとFOMAデビューです。
でもねーーー 
今さらながらの機種変は非常に疲れる・・・・
たった1日にして、元に戻したい衝動にかられています。。(;´д`)トホホ


これで携帯からも写真を送れるはず・・・
でも携帯本体の写真はデジカメじゃないと撮れないのねぇーーー(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by yk200433 | 2005-03-21 15:45 | 生活