人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪桜色♪

暖かい、寒い、と交代に言い続けているうちにもう3月も26日!!
4月まで1週間もないのですねぇ・・・・

関東の桜の開花予想も明日!とかでやっと春らしい気候になるでしょうか?
いやいや、花粉症の某先生によると「春」という字まで黄色く見えてくるそうで
ただただ恨めしい季節な方たちも多そうで・・・・

昨日はライブツアー最終日、Zepp東京へ行ってきました。
例によって1年ぶりに会えた友達とかもいて楽しんできました。

ソロになっても精力的に曲作りに取り組み、こうやってライブをしてくれるおかげで
そういう縁も続くのだけど、儲かってナンボ!?の世界では
それがいつまで続くのかは誰にも予測できない・・・
ん~厳しいかな、人生は!ってとこかな(笑)

タイトルの「桜色」は彼の最新シングルです。
お店で見かけることはまずないでしょうが・・・・汗
けっこういい曲なんだけどなぁ~~~


さてさて我が家にも心の準備もままならないうちに社会人になって
働き始めたお嬢がいますが(笑)
何しろお客様商売なので土日はむしろ稼ぎ時!
寝坊してるわけにもいかず、せっせと出かけていくわけです。
あー、もっと遊んでいたかった~~~!とのたまっていますが
もう十分遊んできてるだろー!

それでも彼女は平日にポッとお休みがあるわけで・・・・・

ん?つまりは、全く休みがなくなったのはもしかして私ですかい!?

1年365日、毎朝規則正しく起床!!なんて健康的な!!(ヤケ!?!??)
by yk200433 | 2005-03-26 09:05 | 生活