ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´▽`) ホッ

なぜかホッとする月曜日・・・です^^;  雨だけど。

私的に2週間の春休みに突入~やっとです^^v

諸事情により休みでも朝寝坊ができなくなりましたが(土日さえも!?)
夕方に時間に追われることがないこの2週間は精神的にとてもラク~♪
堪能しなければもったいないです!
でもアッと言う間に終わっちゃうんだよね、毎度・・・(笑)

とりあえず今日は・・・・・
末っ子のメガネ取りに行って、学資保険の一時金給付の手続きに行って
銀行まわって・・・終わってしまった

何もしないでいい時間をそのまま何もしないで過ごすと
とてももったいない気がしてしまう・・・あー貧乏性な!!!
[PR]
by yk200433 | 2005-03-28 17:29 | 生活