ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出発~

暖かいだの、寒いだのって日替わりで言ってたら
なんといきなり夏日ですと!?!?
桜も一気にほころびはじめましたね。

今日は末っ子の入学式で汗なんかかきながら行ってきました。
高校の制服なんか着ちゃうとすっかり大人っぽく・・・・
いやいや、まだまだ子供でいてくれよ~~~泣

先生方からのお話も、「もう誰も肩を押してくれる人はいません!
自分で進んで行くよーに!!」なんて脅されて(?)
子供のよーな大人のよーな迷路の中に飛び込みました。
ちゃんと出口、見つけてねぇ~♪

春休みが長すぎて時間をもてあましていましたが
やっと規則正しい生活に戻るかな?戻らなくちゃだな!?

ということで早速明日から弁当3つ!
私も頑張るしかないのだ!!(*ノ-;*)エーン
[PR]
by yk200433 | 2005-04-06 16:16 | 生活