ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと~

新学期がスタートして我が家のリズムも落ち着いてきました。

休みなしの早起きもまぁカラダが慣れてしまえば自然と目が覚めちゃうし
(って、年齢のせいかぁ??)
つまり夜更かししなければそれほど辛くないってことですね(笑)当たり前か・・・

みんなが寝静まってから一人こそこそとネット三昧だった頃は
2時、3時になっちゃうこともあったけどさすがにそれは無理!!!
新聞やさんのバイクの音で焦ったこともあったんだけどねぇ~(汗

だんだん電源切る時間が早くなって
日付が変わる前になってきましたねぇ~うん!健康的だ!!!(笑)

さて、今日はこれから6時間・・・
夕食の用意もお風呂の準備も完了~
干した洗濯物はとりこんだまま・・・だけど(謎)

気合入れて頑張りましょうーー!!!
[PR]
by yk200433 | 2005-04-18 15:52 | 生活