ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健康グッズ?

1ヶ月ぶりのトールペイント。。。
久しぶりとなれば手より口が動きます(笑)

目が見えにくくなっただの、腰が痛いだの
年齢的にどうしてもそんな話題へ・・・・

で仕入れてきた情報ですが

最近、はやったことじゃないけれど
マイナスイオン水とか重曹水とかを使うと
洗濯には洗剤がいらないとか、お風呂だって石鹸を使わないとか
それでもってカラダにも良くて、環境にも良い

で、今日のお仲間の一人は家中の水をマイナスイオン水に変える器具を
取り付けたとか・・・・
飲み水も然り~なのでご飯はおいしく炊けるし、便秘も治ったし
お風呂のお湯も変わって肌がすべすべになったし、シャンプー後のリンスがいらないとか
器具一式30万弱なり・・・・

もう一人は重曹水を作って、これは飲料用には使えないけれど
石鹸がわりになるので台所の洗い物はモチロン
お風呂でカラダも顔もシャンプーも、サラッとつかって流せばよいとか。。
で洗濯にも使えて、つまり水だけで洗ってるとか・・・・
子供が大きいので泥んこ汚れなんかないから、きれいに落ちるそうな・・・
ヘンな匂いもつかないし、すすぎが1回ですむ。。。
で、その重曹水を作る器械が30万・・・・・

んーーー、これからの人生が健康にすごせるなら決して高くはないけれど
メンテとかもろもろ心配ですぐにはとびつけません・・・・

みんなどうやって決断するんだろう~~~

他にどんな良いものがあるのだろう~~~

教えて~~~
[PR]
by yk200433 | 2005-04-20 16:05 | 趣味