ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さわやかな土曜日~♪

お天気もよく、お出かけ日和の土曜日・・・・・
子供たちは仕事に部活に遊びにと出払い、
静かな休日~と思いきや
なぜか私も末っ子の高校へ!

そう、今年、高校の委員なんかになってしまいました。
ご多分にもれず入学式後の教室での役員選出の沈黙の後
恒例のジャンケン決め!!

いや、そこで大変な役になってしまうよりは~と
やるなら「成人教育委員!」と立候補しちゃいました。
まぁ子供全員お世話になった学校なので最後のご奉公と思って・・・・
それに観劇は「宝塚」だって言うし、バス旅行はビール工場かワイン工場か・・(爆)

一クラスから4人選出でしたが、もう一人お兄ちゃんが上にいるからと
立候補してくれた奇特な方がいらっしゃいましたが
残る2つはジャンケンでした。どこのクラスもそんな感じ・・・・

ただねー、中学までと違って3年間ぶっ通し~っていうのがちょっと(;^_^A アセアセ・・・
せっかくだから楽しんで~と思いますが
今年は「宝塚」じゃなかった・・・(*ノ-;*)エーン

でも劇団四季の「オペラ座の怪人」だって♪
(o^-^o) ウフッ、楽しみ~~♪

これで学校へ行くのは入学式の次は卒業式!という図式は
なくなりそうです(笑)
[PR]
by yk200433 | 2005-04-23 15:50 | 生活