ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒマなようで・・・

昨日から書き込んでいるのに送信できず・・・・
いや、1回目は途中でパソが固まっちゃうし
2回目は書いてる途中に子供からお迎えの要請があって・・・

1度消してしまうと同じ文章って書けないものだなぁ・・・
その時その時、思いつきで書いてるからだな(笑)

ま、気をとりなおして昨日の分から・・・


昨日は例のコーラスの練習日♪
音楽好きだし、歌うの嫌いじゃないし
なんていう軽い気持ちで入ってしまったけれど
そこに集まるお姉さまたち(?)はどなたも実力者ばかりで
ピアノの先生はもとより、エレクトーンの先生、フルートの先生、お琴の先生・・・・
それから趣味で二胡を習ってらっしゃるかた、長唄お三味線を習っているかた
んー、なんともすごい集団だった・・・・汗

でもって、結成されて10年という記念の年なので初の発表会はあるわ
夏には毎年、公民館のイベントに他の団体と一緒に出演するとか・・・
聞いてないよーー(+。+)

なので練習にも熱が入って月2回が3回になり、他の曜日にもあり・・・
歌詞もメロディーも覚えられないーーー!

宿題にされる日が近そうでこわい・・・
[PR]
by yk200433 | 2005-04-29 20:10 | 生活