ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休~♪

始まりましたねぇ~、昨日からですけど。

我が家ではカレンダーどおり組と全く反対組がおりまして・・・汗

いやしかし、なんとういう偶然か昨日は久しぶりに休みが重なった!!
と思いきや末っ子は部活だとかでやっぱり朝早く出かけていくし・・・
結局私が8時すぎまで寝坊できるか!?という淡い期待は露と消え。。。
ま、世の中そんなもんですわ(笑)

特に予定もないけどもったいないようなお天気だったので
そりゃーもうすることといったら・・・洗濯ですよ、洗濯!!!
ジャケットからセーターから毛布から・・・・
洗ってやりましたよ、冬物いっぱい♪
干すとこない。。。汗

今日もまた片付けデイかな?
ストーブしまおっと!!
[PR]
by yk200433 | 2005-04-30 10:51 | 生活