ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思ったとおり・・・

冬物しまうと寒くなる・・・・

けっして私がせっかちなわけじゃないと思うんだけどねぇ・・・

夜はパジャマの上にまだしまってないトレーナー着てください>家族へ(笑)



昨日は子供の日・・・
もうそんな年の子供はいないのですが
珍しく夕飯に家族が揃ったのでお食事へ・・・ってヤスミになると外食ばっかりだ(汗)

でもってファミレスは行き飽きたというか、どこも超満員なので
そうだ、ほぼ成人した娘たち・・・(約1名を除く)なので
ちょっと居酒屋風お食事処へ行ってみました。
我が家は旦那が飲めないので、車で出かけても心おきなく飲むことができます(笑)

家ではほとんど飲まない子供たちですが、外では飲むのねぇ・・・意外な発見!
まぁ好むものが甘いカクテル系なので家にはないわね、確かに・・・
私の知らないツマミを知っていたりして、これまた発見。。
アレコレ山ほど食べて飲んで、久々に家族団らん~って感じでしたねぇ。

全員が揃うことがいよいよ少なくなってきたので貴重なひと時でした♪
(私的には一足早い「母の日」みたいだったよ、ありがと♪)
[PR]
by yk200433 | 2005-05-06 19:29 | 生活