ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忙しいような、ヒマなような・・・

毎日です(笑)

なんか時間があって余計なこと考え込んじゃったり
かと思えば時間に追われちゃってバタバタしたり・・・

もうちょっと時間を有効に使いたいなぁとヾ(_ _。)ハンセイ…したり
いや、もうのんびりゆったり過ごしてもいいじゃないか!なんて思ったり

つまり適度に忙しく、適度に時間があるということかな? 理想的ではないか!(笑)


金曜は久しぶりに青山までライブに行ってきました。
行くまではちょっと面倒だったんだけど、行ってみればやっぱり感動~♪
こういう気分転換も必要だよね。
[PR]
by yk200433 | 2005-05-22 18:46 | 生活