ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バタバタと・・・

しているうちにアッと言う間に1週間・・・・
マメに書いてたつもりが、間があいてしまったわぁ~汗

フッとあいた時間に「交渉人」見に行ったりもしましたが
今週は毎日のように予定が入っていてやっと一段落・・・

忙しいとそれをこなすのにいっぱい、いっぱいで余計なことを考えなくてすむけど
それが続くと自分自身に余裕がなくなってしまう・・

適度に忙しく適度に時間があって・・・なんてなかなか都合よくいかないもんですねぇ

今週最後の予定だった一時帰国中のお友達との会食も
都内の一人がお鍋を火にかけたままだー!!と大騒ぎでした(><)
とにかく近所の家に電話して見に行ってもらっても
カギないから入れないし、どうも焦げてる匂いがするし・・・
でガス会社にガスを止めてもらって大急ぎで帰宅~
家中、すごい匂いだったそうだけど被害はお鍋ひとつで済んだようで・・・
よくありがちとは言え、大事にいたらなくて良かった!ε=Σ( ̄ )ホッ
玄関ドアにお出かけチェックの張り紙をしておこう!という結論でした。
[PR]
by yk200433 | 2005-05-28 14:09 | 生活