ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風ー??

昨日は大荒れで、家の周りといい車といい、濡れ落ち葉がペタペタ・・・
乾かないと掃除できないんだよねぇーー(;´д`)トホホ

ちょっといい感じの気候が続いたのに、寒かったし・・・・
もう5月、終わりですよーー!!
晴れて気温があがってきたと思ったら、もう玄関周りには蚊の大群が・・・(/□≦、)エーン!!
 
家の裏に木が茂っているので、見た目は涼しげですが
夏は虫のオンパレードで、秋には枯葉の溜まり場で・・・
今年も蜂の巣、三つ退治したし・・・(;^_^A アセアセ・・・

唯一の楽しみは明るいうちからお風呂に入れたときかなぁ・・
後ろに家がないので窓からそんな木々を眺めてにわか温泉気分~♪
(普段はちゃんとブラインド閉めてますよ!!)
香りのよい入浴剤入れてのんびりできたら幸せ~~ってなかなかできないけどねぇ・・・
[PR]
by yk200433 | 2005-05-31 18:11 | 生活