ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月曜日~・・・

梅雨入りした途端の中休みだそうですが
昨日も今日も暑いーーー「(≧ロ≦)

リビングに置いてあるこのパソコン
当初は私専用だったのに、なんだかんだと子供達も使うようになり
デジカメの写真を取り込んだり、お絵かきして遊んだり
音楽いっぱい入れるようになっていよいよ限界!?
ピーピー鳴るようになった!!

2年もたつと寿命なのかなぁ・・・

ってことで新パソ購入計画~♪
先立つものさえあれば、悩む必要はないのだけどねぇーーー汗

とりあえずメーカーだけは決まっているので(笑)
でもその中にもいろいろありすぎて決断しかねる。。。

ノートにしようか、デスクトップにしようか・・・・(両方欲しい。。。)
テレビは見たいか、必要ないか・・・(見ないけど録画はしたいかも。。。)

ε-(ーдー)ハァ

難しいなぁ。。。。お薦めもしくは、絶対ダメ!ってありますかぁ???
[PR]
by yk200433 | 2005-06-13 15:50 | 生活